連窓 IN パネル

輸入した窓、特に連窓デザインした大きなサイズだと、
現場に運ぶの大変な上に据え付けるのも大変な労力が要る。

大窓?長窓?


写真のように、
前もって工場でパネル装着すると作業はぐっと楽になる。
テストケースだけど、徐々に何とかしたい。
所要日数、すり合わせ、作業工程に作業日数・・
こういうときにこそCPM駆使できたらいいのだろうけど、なかなかね。。

いろんなことが道半ば。
3歩進んで2歩下がるを繰り返してばかりだけど、
何とかたどり着いた4歩目、これが実に嬉しい!

小さな石をコツコツとね、せっせと取り除いてたらいつかは大岩が動く。

てなこともあるかもしれない(笑

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です