熱交換換気冷暖房・・・

暑さのせいか年のせいか、ここ最近私個人のやること全般ずれ込みぎみ。
本日盆休み前の最終営業日までお休み前のあいさつ回り。。
やっとこさ今夕となり、お楽しみに向い会えることに(笑

(1)

心配した梱包は意外とがっちりとしていて一安心。

梱包を解くと、

熱交換換気冷暖房(2)

現れたのはこんな姿。

熱交換換気&冷暖房システム。

この形状を見て思い出した。
20年前だったろうか、
北欧から換気冷暖房システムを一台輸入したことがある。

当時はこれは便利だと思い、いろいろと遊んでみたものです。
ですが結局は、実際の住宅に活かされなかった。
それはその頃の私の知識も住宅レベルも機器に見合ってなかっただけで、
終わってしまった。

今回は利用イメージが先にある。
あとはイメージ通りになるかどうか、、、神のみぞ知る(笑

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です