奥中山ひまわりの家

今日は温度計の電波の調子が悪いので奥中山までひとっ走り。
この時期、行くとなればちょっと期待しますよね、やはり。

どんなかな~♪って^^

奥中山ひまわりの家

 


おお~、もしかして満開♪

ひまわりオーナー様曰く、

これで八分咲きなのだそうですよ。

曇天でしたが圧巻です。

奥中山ひまわりの丘

となれば、今週末が見ごろかと^^

ひまわり畑はあるけれど、丘ってのはそう見ることないですからね。

今週末お時間のある方は、この絶景をぜひ一度堪能してみてください^^

それから、せっかくなのでスペインのひまわりも(笑

南欧のひまわり

ひまわり自体の魅力は、奥中山のほうが数段高いかもしれませんね。

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

1 個のコメント

  • 突然すみません。私のサークルのキャンプのチラシでこの投稿の一番上の写真が素敵だなぁと思いまして、使わせていただきたく思っております。ご希望でしたらデザインした原本、サークル詳細などお話ししますので写真使用許可を頂けないでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です