挑戦者たち

「やってみたいよね」 から、「やってみようよ」。

ここまではそれほどエネルギーを使わない。

情熱大陸(1)

いざ本番となり、経験のないエネルギーが要ることを知る。

始まる前は、不安もあった。
始まってしまったら、何も考えず、やり切る!しかない。

初めての家づくりに、初めての手仕事な漆喰塗り。

情熱大陸(2)

3度の攪拌作業は、一度目はご主人がチャレンジ。
それを見ていた奥様が2度目にチャレンジと、
チームワークはバッチリだ。

情熱大陸(3)

二つ目のバケツになると、コテの動きが馴染んできたのがわかる。

情熱大陸(4)

休憩はしない。
ただ息を合せてひたすら作業だけが進む。

情熱大陸(5)

一切の妥協を許さない。
と言いたいところだが、何せ初めてのこと。
何を大事にし、何を大まかに流すか、見極めることも重要なようだ。。

情熱大陸(6)

この頃でぶっ続けの午後2時。

   やばいよね、仕上げできんのかな、、

   お昼時間なしでいくしかないよね。

と、こっからのチームワークは神がかってました。

 は、は・やい!!

情熱大陸(7)

フィニーッシュ!!
休憩なし、昼食なし、ぶっ続けの7時間耐久レース。
トップで走り抜けた感じです。

お疲れ様でした!

今日のうまい!ビールを味わってください^^

まだ明朝の最終調整もありますので、ゆっくり骨休めもね。

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です