家と、遊ぶ。

岩手県南の家(1)

畑中の立派な井戸に、キャベツ畑で遊ぶこどもたち。


ここは本日のフレーミング現場での視界でした^^;

最高のお天気です。

岩手県南の家 (2)

それにしても・・・

ここで伸び伸びと育つ子どもたちがうらやましくなります^^

新しいおうちには、子どもたちには子どもたちの夢があるんですよね。

子ども夢家(1)

パパにヨイショと持ち上げてもらって引っかけると、

子ども夢の家(2)

姉弟はさなぎ?のようにじっとしてはいません。
回転してのバトルの展開へ・・;

でも、とっても楽しそうです。

新しいおうちに、たくさんの愉しさを散りばめてみてください。
こっそりおとなが愉しんでもいいわけですから(笑

今朝みんなで落葉の掃き掃除しながら、

 おお、今朝は息が白いべな。

と言うと、雑草取りしていたSが、

  あそこも煙出てますよ。

と言うので見ると・・・

白い息

陽射しが当たって、湯気?が立っているのが見えますかね^^;

おとなだって、子ども気分で白い息で遊ぶののありだよね(笑

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です