陽だまりの家

今週末の見学会の家は、太陽をエネルギーをできるだけ採りこみ、
その光と熱で家中を明るく暖める、
そんなイメージをしながらカタチとなった家。

陽だまりの家

この時期の見学会は見学半分、体感半分で考えるといいですよ。

家の中の空気、温熱など五感で体感してみてください。
窓のガラス際に素肌を近付けてみるのもいいですよ。
窓の断熱性にある違いを体感できるはずですから^^

それから、温湿度データを観て思ったのですが、
どうやら今朝の冷え込みで、一気に過乾燥シーズン入りした様子。
そこで私は右往左往な一日(笑

風邪等召しませんよう、これからはより一層気を付けないとね。

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です