見学会を終了。

先週末の見学会をおかげさまで盛況のうちに終了致しました。

見学会終了 (1)

たくさんのご来場をありがとうございました。
そして何より、会場をお貸し下さったお施主様に感謝いたします。
ありがとうございました!

また、混みあった際に見学をお待ち下さった方の寛容さにも感謝です。

二日間、かなりの運動量だったせいか、
なんと1.5kgほどに減量で、私もパンツのきつさから解放されました(笑

上の写真のガレージ奥のシャッターが分るでしょうか。
ガレージと中庭を繫ぐシャッターです。
プライバシーを保ちながらガレージの用途を拡げるためのシャッターです。

見学会終了 (2)

ガレージシャッターを開けての家の眺めはこんな感じ。

見学会終了(3)

お気に入りのモザイクタイル。

プチ暖房テスト

このセラミックヒーターで暖房できるとは思っていませんが、
どの程度のものかとやってみただけです。
さすがに70坪相当の家をこれ一台では何ともならず、
温度の下降圧力に押し負けました。。

でも2台だと、ほんのぺっこ押し気味に(笑

見学会でバタバタしているうちに、現場では、

フレーミング住宅

一日フレーミングが。
こちらも家族が冬でもストレスなく暖かく過ごすための家。

ここからどんな断熱施工をするかが私たちの腕の見せ所です。

暖かい暮らしのできるまでもう少し待っててくださいね^^

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です