何かと・・

床暖房の低温水化へ、着実な一歩?を確認し、

低温水暖房

夜は夜で何かと忙しいのも時節柄かな(笑

 


火曜日13日夜は、当社の泊まりでの忘年会だったしね。

忘年会

そこに+還暦のお祝いもぽちっと・・・^^;

還暦祝い

何でもできちゃう万能選手の則ちゃんも、ついにです。
カラダが動くうちは、いつまでも現役続行してほしいものです^^

旅館

私の部屋ともう一つの部屋には、なんと露天風呂付きの贅沢なお部屋。
せっかくですから、貸切風呂を堪能させて頂きました。
入浴できたのは朝二回と合せて計三回。
それにチェックアウトもゆっくりで凝り固まった疲れも抜け体が軽い。

ですが、午後は県外からのメーカー担当者との新規製品の打合せ。
そして夜は再びプチ忘年会へ。

そして昨日も・・・
3連夜の飲みでぺっこ疲れ気味に。。

岩手のアイスバーン

昨晩のアースバーン。
ガリッと冷え込む日が多くなりました。
こうなると、移動時間をいつもの倍はみないと約束には間に合いません。
これ、走りながら撮ったわけではありませんよ。
この直前まで赤停止してましたから、置いてけぼり?ですね^^;

やること、うかがうとことか多いのに、移動時間がかかり余計に忙しくなるのが師走かな。
何やらバタバタと予定をこなしているうちにあっと言う間に12月も後半ですよ。

あれもこれも年内になんて、できそうにない気分になってきた・・

急がば、年越せ。

てのもありだと思いたいですね^^

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です