-12.5℃・・;

岩手の高断熱の家

今朝のような冷え込みでも、まったく動じない家と暮らしがある。

 


むしろ、冬を愉しみ倒す暮らし方があってもいい。

寒がり屋さんや炬燵好きの方にはぜひ体感してほしいですね。

近日公開予定です。
今週中にはHPにてご案内予定かな。

今朝はカラッと晴れてはいたものの、空気がピリピり。
ですが、車の暖気のため外に出た時それほどでもないかと感じたのですが・・・
それは私の勘違いでした!

スマホで実験棟を確認すると、

岩手の断熱住宅実験

これですもんね・・;

なら、奥中山はとチェックすると、

ひまわりが丘の家

最低気温は、-16℃!!

これがこの冬最後のピークとなるのでしょうか。

今後を楽しみにしましょうか^^

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です