春の住宅見学会

まずは、PRから。

岩手の住宅見学会

来週末、
15・16日(土・日)に完成した住宅のお引越し前の見学会を開催します。
詳しくは当社HPをご確認ください。

今日の気温は20度超えで暖かすぎて、車内が暑くって、、、
温度設定を下げたら冷房になってしまった。
ついこの間まで氷点下だったのにね。
こういう時期は体調管理には気を付けないと^^;

こうなると、花粉もつらい時期です。
私事ですが、万年鼻炎の私、最近鼻詰まりが酷くて、夜も眠れません。
エラ呼吸のため、目が覚めると口の中はカッピカピの干ばつ状態。
乾ききってると、水飲んでもそう簡単には潤わずに変な不快感が残ります。

そんな中、馴染みの焼き鳥屋で、
20数年前にお世話になった施主さんの息子さんと席が隣り合わせに。
焼き鳥屋ではたまに挨拶するのですが、隣り合わせは珍しい。

これが私にとってはラッキーでした。

 鼻炎ですか?辛そうですね。

  ふぁい、年中でふから、
  酸欠状態の金魚の気分でふよ。。

 ボクも鼻炎が酷かったんですけど、東京で手術してほとんどよくなりましたよ。

  えっ、東京でふか、、
  なんでまたとうきょふで?

 たまたま、テレビでやってて、これだって思い、次の日に予約して・・・

  わたひにも、そこ教えてくだふぁい!

 ボクの時は、電話もなかか繋がらなくって。
 もし、そうだとしても諦めずに電話したほうがいいですよ。
 絶対つながりますから。

てなことで、電話してみた。
すると、初診受付できるのが最短で5月下旬だとか。
ここで保留にしたら次はない!ような気がしたので、
そこ入れてください!と言ってしまった(笑

でもそこが初診であって手術するわけではないらしい。
いつよくなるかはわからないが、始まりがなければ終わりもない。

けど、期日が決まれば決まったで、その日が何とも長く感じてしまう。

鼻の開通記念日って、いつになるんだか。。

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です