アメリカのサマータイム

人物写真だけをまとめたフォルダに紛れ込んでいたアメリカの写真。

アメリカ (1)

ウォーターフロントにある家。


そして、私の憧れだったアメリカのサマータイムの過ごし方。

アメリカ (2)

9時でも明るいですからね。

アメリカ (3)

平日でも皆こんな余裕時間を過ごせるわけ。

毎日が半ドン♪
朝の明るい時間を寝てるなんて、もったいない。

先日、背中に陽射しを背負って掛けた焼き鳥屋のカウンターは
まだまだ明るい。
とっても贅沢な、昼ビール気分になれました(笑

近いうちに、船上の朝ビールを狙ってみようかと。
つまみは・・・ 讃岐うどんがいいかもね^^

 

 

アメリカの家のようなデザインで建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です