ベルギーブリック

ベルギーブリック

この外観の表情を作り上げている素材たちって、
遥々海を渡ってやってきたんだよなあ。
その長い航海に想いを馳せると妙な感慨深さが湧いてくる。

目に見えるだけで、ヨーロッパ5か国からです。
何が?って感じですけどね(笑

こちらの家で特筆すべきなのが、玄関周りのブリック仕上げ。
ベルギーレンガをスライスしたもので、
スペイン漆喰仕上げの質感にはよく馴染みます。

窓はドイツの6層フレームに、トリプルガラスでガラス総厚42㎜、
フレームカラーは人気の7016、
そしてその色を支える耐候性の高い素材。
そして、そして、、、と言い出すと果てしなくなりそうなので、詳しくは現地にて^^;

本日の当社は半ドン、スタッフたちは皆早下がり。
私と言えば・・・ 補習を。。

果てしないです、

N°て、、、

私って、何屋なんだろ?

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です