かっこいいインテリア

月曜火曜と出張で、初めての北陸新幹線にて足を運んだ先は、

インテリア1

シンプルにかっこいいインテリアの住まい。

 

インテリア2

フローリングの素材や仕上げ色をチェック。

インテリア3

引き算の美学に、魅力を足し算する、とても参考になりますね。

さて話は変わって、
現在、100mm外断熱の施工試験棟を製作中。

100mm外断熱住宅

外断熱100mmの各部納めの検討。
一番のテーマは、日本の断熱シュミレーションにはないψ値なる部分で、
施工と性能の最大公約数を見出すのが目的です。

皆の知恵を出し合い、新たなカタチを見つけ出す。

気合いだけは十分なんだけどね、
狙い通りになるかどうかはまだわかりません^^;

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です