今って、どんな視界なんだろう?

今年前半は国内出張でパタパタしているうちにあっという間に過ぎて、
気付けば八月もすぐそこだべ。。

北欧の記憶 (1)

今あの街はどんな彩りになっているんだろう?

 


しばらく海外に出かけていない。
そろそろ海外欠乏症になりかけているかもしれない。

北欧の記憶(2)

芝生も街路樹も人も皆賑やかなんだろうな。

北欧の記憶 (3)

今だったらオーニングも街を彩っているだろうし。

北欧の記憶 (4)

仕事を終えてもまだ半日も明るい余裕時間、
路地脇で飲むビールは何より格別。

ドイツ・オーストリア・イタリア・・・

やっと日程が決まりそうだ。

当初予定より1か月以上ずれ込んでしまったけど、しっかり仕事しないとね。
なんせ妄想プロジェクトのキモになるかもしれないから(笑

にしても、日程調整って大変だわ。。

 

 

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です