気まぐれの秋味♪

昨日の陽気加減から、

 そういえば・・・ しばらくバーベキューしてないよね、
 今日は気温もいい感じだしもしかしたら今年はこれが最後かもよ。

昼過ぎ1号に伺いを立て、OKが出たところで急きょ開催を決定。
となれば、切り替えの早い1号2号、

 さんまが食べたい、ビールは秋味飲みたい、秋茄子もいいよね~

となり、食材は悩むことなく開始となりました(笑

岩手の秋味 (1)

みんなそれぞれ予定や約束のあるスタッフもいるので、
15分程でたらふく流し込むスタッフや終了間際に駆け込むスタッフありで、
いつもながら私の気まぐれでみんなを振り回してしまいました^^;

岩手の秋味 (2) 岩手の秋味 (3)

お腹いっぱいになったところで解散となったのが8時半。

岩手の秋味(4)

あとは燃え尽きるまで夏の終わりを感じながら残り火の余韻を味わう。

こういう時間は大切にしたいですね。

それにしても・・・ きのこのホイル焼きはほんとうまかった。

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です