サンタの記憶

先日のマシェリ。

岩手のサンタ(1)


帰宅すると、

岩手のサンタ (2)

 こっれてさあ、 だと思わない?

   そうかもしれないけど・・・ そうでないかもしれないよ。

   にしても、かなり可能性は高いかもね(笑

そんな他愛もない会話がありまして・・・

結果、投稿者様のご主人より上の画像添付のメールを頂き、私のことだと判明。

20数年前って・・・

私も、まだ青年?サンタだった(笑

20年以上も記憶してくれていたなんて、それだけで本当にうれしいです。

サンタ冥利に尽きます、ありがとうございました!

昔だったら若すぎて新米サンタに見えたかもしれませんが、
今年で30回目のサンタクロースですからね。
今や、年齢的にもサンタおじさんを地で行けています(笑

SANTA 2017

もうあと二週間かあ、あっといい間ですね。

もしかすると・・・

あなたの庭先にもお邪魔するかもしれません。

岩手のサンタ(3)
SANTA 2016

未だ現役続行中!

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です