2017の記憶№2

フォルダをチェックしながら、あの景色も、こんな場面も、そんなこともあったっけ?
と思い出す17年の振り返り。

12-29(1)

12-29(2)

12-29(3) 12-29(4) 12-29(5) 12-29(6) 12-29(7) 12-29(8) 12-29(9) 12-29(10) 12-29(11) 12-29(12) 12-29(13) 12-29(14) 12-29(15) 12-29(16) 12-29(17) 12-29(18) 12-29(19) 12-29(20) 12-29(21) 12-29(22)

今年前半は、
ドイツスペインから始まり、国内は岐阜~大阪~東京~香川~新潟~北海道かな。
他も行ったのに、写真にする意味がないと何も撮らないでしまうもので、、^^;

衝撃的な出会いに再会、宝物のような視界、身震いするほどの技術、
そこにしかないもの、社内にフィードバックできるもの、今はできないものに分けて考える。
振り返ってみても世の中は広すぎる。。

何ができないかはわかるけど、何を知らないでいるかはわからない。
今年も、知らなかったことに気付かされてばかりの一年だったような気がします。

さて、あと二日。

まだ未知との遭遇はあるのではないかと期待しているのですが(笑

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です