クルージングのゆらぎ

異常に低い気温が続くせいでしょうか。
風邪引きそうになります。。
温かい夏へ、想いを馳せたくもなりますね。

そんなことで、今日はどうでもよさげな海のゆらぎを。

渓流の水の流れる音も好きなんだけど、
海面のゆらぎと選手の水しぶきの音にも癒されます。

揺れる揺れないは、波しだいかな^^;

その他、釣り竿のゆらぎやしなりが好きな方に、

釣果(1) 釣果(2)

ど、どーん!!

すごいでしょ。
こんな大漁のスズキを初めて見ました。

あ、私が釣ったのではありませんよ。

近くにいた船頭さんの船の釣果です(笑

船頭さんに私が、

すごい!大漁も大漁ですね。

と言うと、船頭さん曰く、

普通だ、大漁つうのはぜんぜんこんなもんじゃねえ!

・・・・ フ・ツ・ウ・ですか・・;

でも、私なら一本でいいかな、

だって、食べきれないですもんね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です