南欧のカラッとした空気

今日は暑い中、イベントへ足を運んで下さった皆さんありがとうございました。
スタッフ一同、またお会いできるのを楽しみにしております。

そこで今日は乾いた空気の景色をってことで南欧の視界を。
カラッと乾いていると思って写真を見ていただけるとうれしいです^^;

南欧の視界(1)

かもめがベストポジションで街を俯瞰している姿もいい感じでした(笑

南欧の視界 (2)

日本では見ることないので、こういう大砲って映画のワンシーンと重なります。
入り江に向けられてるのがわかりますよね。

南欧の視界 (3)

これは何なの?って思いますが、
階段のトンネルで、階段上からのショット。

石積みにもいろんな表情があり、こうして写真に撮っておくと、
漆喰で表現するときの参考になるんですよ。

南欧の視界 (3)

ここは空港への移動途中に現地友人たちが、私たちを気遣い立ち寄ってくれたお城です。
海からの攻撃に備えられたお城なんでしょうね。

地中海の乾いた空気を吸いたーい!

と叫びたくなるように、毎日あっつい!です、、
今、地中海の空気は吸えないけれど、
私たちは日本のおいしいお水を飲むことはできます(笑

水分補給はしっかりしないとね。

あ、水は水ですよ。
ビールは水ではありません。

私はホッピーで水分補充してますからって言ったら、
お医者さんに怒られてしまいましたので^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です