北欧の住宅展示場1-➀

今日は北欧の住宅展示場を紹介一発目を^^

北欧の住宅展示場1-1 (1)

北欧の住宅展示場1-1 (1)

先ずは玄関から続くデッキシーンを。
住宅展示場玄関前からの写真です。

広々としたデッキだけでも目を奪われるのに、デッキの奥に見えますでしょうか?

ジャグジーが!?

北欧の住宅展示場1-1 (2)

北欧の住宅展示場1-1 (2)

大きな吹き抜けのあるリビング、通しの窓ガラスは圧巻ですね。

北欧の住宅展示場1-1 (3)

北欧の住宅展示場1-1 (3)

ダイニング&キッチン。

北欧の住宅展示場1-1 (4)

北欧の住宅展示場1-1 (4)

おトイレ内の手洗いカウンター。

北欧の住宅展示場1-1 (5)

北欧の住宅展示場1-1 (5)

おトイレのレイアウトがわかるように。
かなりゆったり目のトイレスペースですね。

北欧の住宅展示場1-1 (5)

北欧の住宅展示場1-1 (5)

わたしが、

これ、ほしい!!

と思ってしまったもの(笑

時間の関係で、北欧の住宅展示場紹介はここまで。

というか・・・今日はほんと暑すぎました。。
朝早くから県南に行ったのですが、9時過ぎには31℃でしたからね、、
もしかして、35℃超えたのかな?

それこそ、私が出張中の一週間で私の寵愛する芝が枯れ始めていて、
今日は暑い中、芝に散水してあげました。
人間も芝も、生けるものすべて水無しでは生きていけません。

明日はお休みなれど、水かけ当番するしかなさそうです^^;

-------------PR---------------

今週末8月4・5日(土・日)、完成住宅の見学会を開催します。

北欧住宅の断熱レベルUa値=0.17を目指した『無暖房の家』シリーズです。
◇詳しくはこちらを◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です