盛岡市長橋にて見学会を。

先ずはぺっこPRを^^;

岩手県盛岡市長橋
今週末の見学会は、当社から車で5分もかからない場所にての開催です。
何かと気忙しい新年度とGWのはざまではありますが、
お時間を調整のうえ見学して頂けたらうれしいです^^

今日は汗ばむほどの陽気でしたね。

岩手山
工場に行くとつい写真に納めたくなる岩手山。

いつも見慣れているはずなのに、
お天気が良くてくっきり姿が見える日は必ず撮ってしまいます^^

なぜなんでしょうね。

方角的にも、岩手山のフォルムが一番きれいだからかもしれません。

手前の牧草地が緑に染まると、また撮ってしまうんですよ(笑

さあ、GWはどこにお出かけしましょうか?
私は全くのノープラン。。;

山かなあ、川か、それとも・・・海かなあ。

その頃には、
昨日今日の野良仕事による腰痛ほか筋肉痛も収まっているはず。

でも、進めないといけない私個人のプルジェクトもある。

やっぱ、ノープランのままお天気と相談?

ということになるかもなあ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です