サンタの初陣

師走の忙しさのピークもやっとこさ終え、現在気持ちを来年へと切り替え中です。

住宅のフレーミング
先週末に今月5棟目、今月のラストにして2019年ラストの住宅フレーミングも無事終了。

見守って下さった施主様やご家族、ご迷惑をおかけした近隣の方々、
事故もなく一年をやり終えてくれたスタッフたち、
今年も皆に支えてもらった一年でした。

本当に感謝です。

ピークを越え余裕ができたこともあり、今朝は久しぶりに工場へ。


朝礼を終え、事務所に戻る途中に射し込んできた日の出。
特別感があるのは雪原だからでしょうか。
にしてもここはガチガチのアイスバーンだったりで、
市内とは別世界、とても同じ盛岡市とは思えない視界ですよね^^;

さて、今日はXmas前夜祭♪

当社恒例の32回目のサンタ出動です!


怪しさ満載の昨年のサンタでしたが・・・

今年はサンタの好感度アップを狙い、サンタの息子や娘たちを起用しました。


写真は今年初陣のサンタガールズ。

今夜は計9サンタが家々を訪問しています。
残念ながら親方サンタは、本日は本陣待機。。
子どもたちの歓声を想像しながらのお留守番です。

時々怖がって泣いてしまう小さなお子さんがいたりするので、
大丈夫かなあ・・・とちょっと心配したりしてしまいますが、
笑顔自慢の息子・娘たちですから親方サンタよりは間違いなく安心でしょ。

子どもたちが今夜どんな夢を描いてくれるか、
楽しみにしながら明日出陣のイメトレでもしておこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です