盛岡市のお家見学会来場御礼!

先週末、盛岡市で開催した見学会にたくさんの方のご来場をありがとうございました!
そして、会場としてお貸し下さった施主ご家族様のご厚意に心から感謝!です。
ありがとうございました^^

sites/2/2020/10/10-26.jpgの画像
当社の定番になりつつある人気のフォールディングドアに、
初めて見る方にはやはりとても好評で、

なにこれ? ヤバいよね、これ♪

すげ、初めてみた!

なに?このサッシの厚みって・・・

そんなことばを頂くと、アメリカで見て、ヨーロッパで再び出会い、
これは何とかして岩手の家にも採用したい!と思い、
紆余曲折がありながらも導入できた当時のことを思い出し、妙に嬉しくなってしまいました。

また次回の見学会でお会いできるのを楽しみにしたいと思います^^

sites/2/2020/10/10-26-1.jpgの画像
さあ、岩手山も土曜日の雨でしっかり冠雪。

今冬の仕掛けの段取りでも・・・と思い、スマホの温度計測をチェックしてみると、
一つが通信切れ、タブレットの再設定が必要かと確認してみると機器は正常で、
他の現場も確認してみると、これも? こっちも? え?なすて?

結果、すべてダウン!しておりました。

明日にでも、システムのほうをチェックして貰わないといけません。
温湿度計測はこれからが本番ですからね、
大がかりな修理にならなければいいけど・・とぺっこ心配も。

sites/2/2020/10/10-26-2.jpgの画像
途中立ち寄ってみた工事中の現場は、現在屋内のしっくい仕上げ中。

家づくりって、毎日の変化は小さなものなんだけど、この工程あたりからかな、
家の外観も室内もその表情がどんどん豊かになるのがわかって、
私的にはここからが楽しみな工程かもしれません。

こちらのお家も、年内に見学会を予定していますので、
ぜひ時々HPをチェックしてみてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です