岩手県盛岡と滝沢で住宅の一日フレーミングほか

先ずは住宅の一日フレーミング報告を。

岩手県盛岡での住宅フレーミング

今週月曜日、岩手県盛岡市にて実施した住宅の一日フレーミング。
この日現場に行けたのはいつもと違い静まり返った現場のお昼休み時。
フレーミングスタッフもオペレーターさんも皆昼ごはん食べてお昼寝中。なので物音を立てないように・・そおっと現場内をチェック。この日現場に行けたのはこの時だけでした、、

そして今日の住宅一日フレーミングは、岩手県滝沢市の国道沿い。

岩手県滝沢での住宅フレーミング (1) 岩手県滝沢での住宅フレーミング (2)

 おはよう!今日も天気に恵まれて良かったね。

  いやあ、昨日だば最高だったすよね。

 これ以上高望みしたらだめだべ!

朝7時半、出勤前にスタッフへの声掛けのために立ち寄ったようなものでした(笑
月曜も今日も無事終了!に感謝。みんな、今日もお疲れ様でした。

親方のどうでもいい休日の視界を一枚。

2022初セーリング

今シーズンに入って、師匠やメンバーとお天気の都合がなかなか合わせられてなかったけど、今年初のクルージング。ほぼほぼ一年ぶりのこのキラキラ感♪

もしかしたら・・・ これが今年最初で最後になるかもだけど、天気に恵まれただけ幸せかもしれません。
もし次回があるなら、次の船上バーベキューは絶対に厚切り牛タンを用意するべ!と決意。スーパーでは売ってないものね。

そしてこの日、事務所に戻るまで気付かなったこと。
ライフジャケット(腰巻タイプ)をずっと身に着けたまま帰ってきてしまった、、

確信犯でないとしたらただの鈍感なのか注意散漫なのか・・

いや、ライフジャケットを返す機会を神様がもう一度与えてくれるってこと?

と思いたいですね(笑

4 件のコメント

  • 昨日今日と、お天気に恵まれ、本当に良い日でした。
    おかげさまで、引っ越し準備&引っ越し、無事すみました。ありがとうございました。あとは、この段ボールの山をせっせと無くして、暖かい冬を楽しみたいと思います。

    • 祝入居、おめでとうございます!!
      お引越し後、そう簡単には片付け終えてる方は見たことありませんので無理なさらずに。
      先ずはおいしい空気を楽しみながら暖かな冬を迎えて頂ければと。

    • 見て頂いてたのですね。これからしばらくの間ご迷惑おけしますがよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です