岩手盛岡市で完成住宅見学会開催中!

遅ればせながらのご案内で、スミマセン!

明日の日曜日まで完成住宅見学会を開催中です。

岩手盛岡市完成住宅

詳しい案内は、下記のリンク先をご確認ください。

 家族の暮らしにフィットする、小上がりを生かした家

明日の夕方近くの時間はまだ見学可能のようですので、ご興味が湧きましたらご見学のご予約をお願いいたします^^

それから当社の住宅展示場のことですがここでは取り上げていませんでしたが、実はこれまで密かにキッチンの入れ替え作業が進んでおりまして・・・密かでもないか。。

お待ちかね。展示場キッチン工事無事終了

その工事が昨日無事完了!
ということで、当社住宅展示場は今日から通常通り見学頂けるようになっています。特にまだ公にはご案内できていないですけどね。
ですがそんなところに今日、リニューアル後第一号となる来場者ご家族をお迎えすることができたのですよ。偶然であってもこれって引き寄せかも?なんてね、喜んでいるアホなおっさんです(笑

キッチンに疎い私が説明するなんてことはしない方が良いと思いますので、詳しくはコーディネーターの方から紹介があると思いますので詳しくはその際に。

?? ということは・・・

当社住宅展示場の紹介ページもリニューアルしなきゃならないのかも?
誰からも耳に入ってこないけど、大丈夫かなあ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です