滝沢市葉の木沢山 懐かしい佇まいの家

今日は滝沢市 葉の木沢山の現場打合せがありました。

滝沢市 葉の木沢山

 

お天気がとっても良くて、建物の中はポカポカでした。

 

ロフトのガラスブロックを入れる予定のところに

開口が出来てました。

 

ロフト

 

仕上がる前から、なんだかワクワクします♪

 

 

今回の建物のテーマは

新しいけど、懐かしい、、、というのを目指しています。

 

洋風なのも素敵だけど、

自分たちのお家って思えるどこか懐かしいお家にしたいという思いに沿って

打合せが進んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です