遮熱シートやっとこさ、いい感じ?

「やっと、まともになってきたんじゃないですか」
と隣のうるわしき女性がつぶやいてくれた。
今朝から二日酔い。
眼が充血しサンマの死んだ眼状態で気になってはいたが、
「そうか~、やっとスッキリ!抜けたって感じ!かな」と
彼女に眼を瞬きしながら応じるも・・・なんと、冷たい視線だけが返ってきた。

何かかみ合っていない!??・・・ような・・・

彼女が近づき「やっといい感じですよね!!」と言い放つと同時に
目の前の机にデータシートを置いてくれた。
そのデータシートを見た瞬間。

いい感じ!って俺のことではない!と即理解できた。 そんなことはどうでもいい!

「おおお、やっといい感じじゃあ!!!」

遮熱シートの実験棟での測定結果。
初めてまともにきれいな温度差を描いてくれた。
苦節1年・・・て言うほどではないが、今回ダメなら止めたほうが良いかも!?
と思うほど、ちょい過剰気味な施工レベルにしていたので
結果は当然かも知れない。

今回は二つの実験棟の温度差はきれいに3度ほどで推移。
今度からは施工レベルダウンじゃあ!・・・レベルダウンて響きよくないな。
ん・・・、余計なものをとるのだから、ダイエット作戦がいいか。
来週からダイエット作戦決行!デス

あ、それから測定結果から面白いことが一つ。
湿度が常識とは逆に推移。
ワケ解らん!て感じですが、これからもっと新しい何かが見えてくる予感。

いい感じです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です