遮熱シートの癖なのか

先日の遮熱シートダイエット作戦第1回戦結果報告 結果データをみて「・・・やはりかあ、世の中そんな甘くないよな」って感じ。それでも大きくはないが湿度は不思議のまんまでまだおもしろい。 遮熱シートには一般に伝えられてない癖があるのではなかろうか・・・と思えてきた。 輻射熱と室温の関係の特性。シートの貼り方と熱のかわし方と言ったらいいのかな。今後、あと二パターンのデータがでてくれると何か確信?に近づけるような気もするんだけどなあ。でも・・・まだわからん! てな感じでなんともまだスッキリしない状況です。次回の変化を期待しましょう。 ところで、今年ももう1ヶ月を過ぎてしまうが、先日、容赦なく誕生日も迎えてしまった。


夕方事務所の電気がパッと消え、事務所中真っ暗に。
「またブレーカー落ちやがったか。何に余計な電気使ったんだあ」と
声に出し叫ぼうとしたが、意外とみんなは冷静に行動している?

明かりが一ケ所だけ点いた奥方向から一人無言で近づいてくるのに続き他のみんなも寄ってくる・・・

「ハッピバースデー~」ときた。「えっ!もしかして・・・」

ううう・・・泣かせてくれる~

そして大きなケーキが目の前に。
いちごもたっぷり!
加えてワインにケンタッキーまで。

おやじは幸せだあ~!!!
うまいワインに男泣きは悪くない。

そして誕生日のお祝い電報をくれた友人が「お祝いに飲みに行こう!」と
またまた泣けるお誘いのことば。

「お言葉に甘えて~ 」 と一瞬受けようとしたが

「もしかしてわが家で何か準備してるかも・・・やっぱりこの次にしようよ」
と断わってしまった。のが良かったのか悪かったのか。

そして、わが家の夜は~いつもと変わらぬ夜だった~。

幸い「おめでとう!!」の言葉に救われた。

まっ、いいかおなかもケーキでいっぱいだし・・・と

マイブーム「101回目のプロポーズ」のビデオを見ながら寝てしまった。 .

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です