磁石の不思議

今朝から鼻水・鼻づまりで絶不調(TT)
加えて午後には腹痛(**;
事務所の薬箱をみればご親切にも正露丸の空き瓶のみ!
他に胃腸薬はあるが意味がない!
 
昔から
腹痛には正露丸、歯痛・頭痛には仁丹、傷にはヨウチン、肌荒れ吹き出モノにはオロナイン
と相場は決まっている。
 
常備薬の中の王様とも言える正露丸がないとは・・・
怒るにも力もでない・・・
見かねたのかひろえ嬢が正露丸を買ってきてくれてお腹は治った。
 
夜になっても鼻の調子は治らない。
やはり正露丸は鼻には効かないらしい。
 
タケさんがマグネットヒーリングというものを参考に
私の喘息の治療用に磁石を加工したものを作ってくれていたことを思い出した。
 
鼻を冷たい水で冷やすと鼻が通ることから、
鼻に磁力で刺激を加えたら・・・もしや!?
 
テープで鼻の骨のところを挟むように止めて30分。
なんと鼻が通りが良くなってしまったではないか??
 
恐ろしや、磁石の力!!!
 
これから遊んでみようと思っていた一つに磁気活水器がある。
磁石博士とも言えるタケさんにデモ器を作ってもらったばかり。
これから磁石と遊ぶのも少し楽しみになってきた。
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です