期限なしは甘えの温床?

今日は月末。人と会う度にアイスコーヒーを飲む。
会社のコーヒーとは言え残せない!から飲み過ぎる。
飲み過ぎたかな?と気付いた時には既に遅かった・・・
昼前から始まった胸やけが未だに止まらない。
今月も今日で終わり。気が付くとやり残した仕事が
チリポリと散在している。塵も積もれば何とやら。
やり残している仕事の殆どが期限のないものばかり。
期限のないものには甘えてしまうこの性分。
(期限があっても甘えてるよな・・・)
どうにかせんかい!!!と、たまに気合入れるもいつも気合負け。
そしてまたまた甘えさせていただいています。ごめんなさいm(_ _)m
相手のある仕事は明日やろう!・・・・・・やります!
それではおやすみなさい!
              
            

2 件のコメント

  • こんにちは。安心工務店事務局です。びっくりしした。ランキング上位なので、よーく見ると大共ホームさんだったんですね。早速、御社のブログを、認知させるべく安心工務店ネットでもご紹介しますね。ぜひ、われわれのブログにもお越しくださいね。ちなみに、上位ランキングには、安心工務店の皆様が多いですよ。もし、よろしければ社長を紹介しますよ!!(あっちゃん、三ちゃん)

  • 安心工務店事務局さん、いつもお世話になりありがとうございます。
    ご好意はうれしいですが、私など紹介されるほどのことはありません。
    このブログは私自身に対する試みですので、気ままにできる範囲で
    やっています。ランキング自体も未だ何なのか掴みかねている状況です。
    お会いしたことはありませんが、あっちゃんと三ちゃんこれからも
    よろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です