言葉抜け!?

今日は「家づくり教室」。
今日の私の話し方はひどかった。
話していても必要な言葉が抜け落ちる。
 
ほぼ独り言の連発。
 


「今の話し方じゃあ、俺が聞く側でも分かんねえよなあ」

そんな状態に頭の中では気付きながらも、
半端な言葉を置き去りに、頭は次の話の項目に先走る。

おまけに身体のバランスも良くないような・・・きっと姿勢崩れてる?

そして、修正軌道できないままに教室は終了。

今日参加いただいた皆さんごめんなさいm(_ _)m

今朝、朝早くから健康器具Ⅱ(草刈機)で稼いだ所為か、
身体が重い、頭が回らない、切れが悪い。

そして、夕方まで身体も頭も疲れ切っていたはずなのに・・・
ところが七時過ぎから何故か身体に力が満ちてきた・・・

なぜ・・・?  

思い当たるのは6時にお客様から頂戴したスイカに
むしゃぶりついたことしか浮かばない。
スイカがスゴイ!のか、私が単純?なのか、
いずれ6割方チャージされたようだ。

元々上がり症で喋り下手なのに心身ともに準備不足。
4年も続けながら情けない。

体力付けます! 前準備します! 初心に帰ります!

またまた成長もしない反省を繰り返しつつ本日の業務は終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です