今日の家づくり”男の顔”大賞

今日は祭日に加えて大安といい日。
C様邸の一日フレーミングとH様邸地鎮祭と行ったり来たり。
タイミングよい工程には居られずいい写真が撮れませんでしたが、

私の独断と偏見で本日の家づくり”男の顔”大賞を決定!!

今日の男前大賞

 

 

 

 

 

大賞は、特殊部隊一番若く、一番の元気者”松っちゃん”です。
少し画像が悪いのは私の責任です。ご勘弁を!
本物はもっといい男ですから^^;

今日の朝午後外観

朝8時45分          午後3時過ぎ

屋根

 

 

4時半には暗くなってしまうので
暗くなるまでには何とか屋根板を
貼ってシートで養生まで。
一日フレーミング今日も健在!
今夜雨が降ろうが安心です。

先日撮っていながら、載せそびれていたものもついでにアップ。

先日の大賞

 

 

先日の家づくり”男の顔”大賞はこれ! 最年長の遠ちゃん。
今日は特殊部隊最年少と最年長の揃いぶみです。

本日は急遽”番外編大賞”も設けます!
それは、”お弁当大賞”   (”愛妻大賞”がいいかな!?)

お弁当大賞

 

 

 

 

 

お、おれの弁当も映ってまうの・・・ハハハ!と笑う秀ちゃん。

彼らの馬力の元はこんなトコにあります。

彼らを支える奥様に共々感謝!!

前回の家づくり”男の顔”大賞をもう一度見てみたい方はこちら。

 

    ブログランキングに登録しています。
    彼らの顔が好き!っていう方は
              ↓
    お前にではなく、彼らに一票をやるのだ!で一押し願います^^;

 

4 件のコメント

  • こんばんは!
    このシリーズ大好きです。
    こんな方々に我が家作りに携わって頂けたこと、
    とっても誇りに思っています。
    そして、会社の皆様に見守って頂いている安心感も
    感じています。
    我が家が大好きです!

  • Beige house さん、ありがとうございます。
    彼らもBeige houseさんや他のみなさんも忘れないように、
    とフレーミングの時に一緒に撮らせていただいた写真を
    工場の事務所内に貼らせていただいています。
    我が家が大好き! 私たちにとって最高に嬉しい言葉です。
    みんなにこのことしっかり伝えます。

  • 松Pさん、こんにちは。
    こんなところで勉強になるなら、いつだってお越し下さい。
    私も未だにひよこですけど・・・^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です