帆掛けカヌー?

湖面に浮かぶ怪しき物体?
ゆっくりと動いているようにも見える。

筏!? 帆が付いてる・・・

つい興味を惹かれ車を停めてしまいました^^;

帆掛け舟?

帆がかかっているんです。
この帆掛け舟、波紋もつかないほど優雅に移動してました。

手漕ぎカヌーにカヌー

帆をスルスルっと降ろしたと思ったら、次はカヌー漕ぎ。
そしてなんと、こっちの岸にやってくるでねえの。

どんなんなってんだべ?
どうにも気になる気になる。

やっと近くまで来てくれたのでよくみると
カヌー両サイドに浮きを装着。
簡易な帆の装備されたカヌーでした^^;

単純なカヌーより、この方が良くないですか。
楽しめそう♪

カヌーにもこんな遊び方があったんですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です