ETCであわや!

532c48a0.jpg本日午後3時頃花巻インターで40代男性OさんがETCを通過しようとしたところバーが上がらず…

「すんでで停まれで良がったがやあ!すぬがど思った。。スンドラーでねえども安全スステムっつのがな、すんらいでぎねえがらな!もうすばらぐはETCさば使わね。」とトラブルに巻き込まれたOさんは語ってくれた。
辛うじて実損はなかった模様。
ETC利用者は安全を過信することなく、徐行にて通過するよう心がけて欲しい。

                                -親方新聞ニュースー

 追;Oさんは帰りも高速道路を利用したらしい。
    ところがコメントとは裏腹にETCを使ったのだという。

    なぜ?その理由は・・・

    単に、高速道代金を持っていなかった。
    
    本人曰く「30円足りながったのさあ」と言うが・・・
    どんなスピード、どんな顔でETCを通過したのか想像に難くない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です