子ども部屋のインテリア

移動途中にふらっと寄ってみた子ども部屋専門店。
子ども服専門店は知っていますが、子ども部屋のインテリア関連は
アメリカシアトルのIKEA以外では見たことはありませんでした。

子ども部屋

相変わらずの写真のボケはお許しください^^;
でも楽しそうな子ども部屋でしょう。

ここでふとおもしろいもの発見!

手の椅子手の椅子

これ、椅子なんです。
ちょっと腰掛けてみたら、これが思いのほか座り心地がいい。
そして便利な回転椅子。
くるくる回って
お釈迦様の手の平ののった孫悟空気分。

そしてそれが良かったのか悪かったのか。。

買っちゃいました!

展示場の子ども部屋にあったら、楽しそう♪

という単純な動機です。
もし、ココログGインテリア担当に反対されたらとぺっこ不安。。
最悪自分で使えばいいのですが・・・

あくまで来場してくれた子どもたちのためです!
決して自分のためではないですから^^;

6 件のコメント

  • 時には遊び心も大切です。
    ココログGも気に入ってくれると思いますよ。多分・・・。
    でも反対されたら、社長室で使ってください。
    私も、かみさんの同意なしでは勝手にできませんから。

  • ココログGの反応が楽しみ。
    今日の日報に「住宅も長寿化を」という記事が載っていました。
    親方の言っていたことがちょっとだけよくなるかな?
    網戸の件,突然で驚きました。まさか,専門家がいらっしゃるとは・・・・・・。
    ありがとうございました。

  • アルボンさん、全くの反対とまでは行かないと思うのですが・・・^^;
    女性は素敵だとかおしゃれが基準になるかもしれませんが、
    男性の場合は不思議だとかおもしろさが基準になるってこと
    ありますよね。

  • hiroさん、ココログGから
    イベントの時は邪魔ですから片付けて下さい!
    くらいは言われるかもしれません。
    まっ、それならそれでも椅子なら簡単に移動できますからね^^;
    網戸は製品上の不具合があるケースもあり、ですから
    専門家の方が確実ですから。

  • すごくかわいいと思います!
    考えてみたら、展示場の子供室は
    大人の視点で作った空間で子供目線では、楽しくないのか、
    あまり子供が遊んでいる姿は見受けられません・・・。
    こんな遊び心いっぱいのものが置いてあったら、
    絶対座ってみたくなりますね。子供でなくても(?)
    到着が楽しみです。

  • おっ、
    いい反応をいただいて嬉しいですねえ!
    ブツを見てから変わらないことを祈っています^^
    到着したら、ぜひ腰掛けてみて下さい。
    まあねえ、私の目線は子ども目線ですからね..;
    おもしろいので良かったらもっとありまっせえ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です