反省会?

fd3a3f26.jpg当社には社内で勝手に呼ぶようになった
小技シリーズというのがある。

この小技シリーズとは、家のインテリアや収納などに
ほんのちょっとした端材などを利用した
小粋なアイデア集みたいなもの。

昨日はその小技シリーズに
もっと機能を加えられないだろうか
ということで、金物メーカーのショールームを探索。

普段の私ならあまり興味を持たない分野。
それでも改まって一つ一つ触ったりしてみたらこれが意外とおもしろい。
よくもこんなこと思いつくもんだよなあ、って作者のアイデアに
感心させられたり、これって別な使い方もできるのではないか、
とか知恵の輪に集中しているような感覚で一日はあっという間。

そんな時間を過ごしたせいか、夕方には知恵熱が・・・
そうなるとやることは一つ。
反省会でもして頭を冷やそう!ってことに。
ご存知、反省会とは名ばかりで単に飲む口実。

男三人、ビールで乾杯。
そして広島焼きでフィニッシュ!

そしてマッサージでも・・・
と思っていたのに気がついたら朝でした。。;

これからビールがおいしい季節ですが^^
ウエストサイズには要注意だべ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です