直前の気まぐれ?

明日シアトルへ。
ここまでスタッフE任せで私自身はほとんど何もせず。
なのに、計画性の乏しい私は今朝になってドタバタ。
シアトルのスタッフと自由行動日の手配依頼やらのやり取り。
そして極めつけは、ツアー内容の変更。

サンセットクルーズを予定していたのに
天気予報によると、その日は天気悪く予定気温は15℃とか。
 
 水の上となれば、なお更寒いべな。

予定の翌日なら、天気は良いらしいのだ。

 どうすべ・・・

ってことで、いろいろ可能性をさぐった結果、
日程を入れ替えてしまいました^^;

が!全ての変更完了の確認とまではいかず、ぺっこ不安あるも。。
現地に着いたら、どうにかなんべさ!と開き直っている。
目に見えないところで、あっちにもこっちにも
変更による迷惑かかってんだべなあ。。
ほんとに申し訳ない!

それでもやはり、一緒に行かれる方にはせっかくの機会ですからね。
可能な限り、お天気の良い日を選べるものなら選びたい。

こんな感じでのジタバタしならの出発前。
現地からできるだけ報告をと思いますが、こんな私ですから
もし、できなかったとしても大きなこころで許してくれたらうれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です