質問なれば・・・

このブログは簡単に時間毎のアクセス数解析機能付き。
たまにアクセス数を観る。
するとびっくりするほどアクセスが伸びている時がある。
何よ!とよくみれば、
どこかご同業サイトで紹介していただいていたり、
ほとんどがお一人で!?だったり。。

一年ほど前だったか、
10時頃から16時頃までびっしりページをご覧いただいていたケースも。

こんなブログに、何をそんなに読む(観る?)とこがあるんだべ?
探し物もこんなところで見つけられるならうれしいけど、
そうでなければただの迷惑ブログだよな。。

なんて思っていると、翌日に会社のホームページから
メールでの問い合わせが!?となるケースが多い。
(残念ながら、家を建てたいという話は一度もありません;)

みなさんパーツの事や実験データの結果から
ご商売で使用するため参考に意見を聴かれたり・・
とそんなところです。
中には奥様のために何とかいい素材はないかと。
ネットで検索して質問して来られた方もいる。

こんな時私は応えられる範囲で返事はしています。
なおさら奥様を少しでも楽にして上げたくて・・・
なんて言われたら、いつもになく気合入って
写真データまで付けて説明したりもしちゃいますよ。

まあ、私も感情動物ですから^^;

ほんとうならね、
サイドバーにメール問い合わせ欄でも設けりゃいいのでしょうが、
そんなカスタマイズとやらの能力、今の私にありません。。;
近いうちには・・・とは思うもこんな私ではあてにもなりません。。;

というような事情を酌んでいただき、
私で答えられそうなことなら当面の間、
お手数でしょうが、会社の方へメール下さい。

そしてできることなら・・・
聞きたいことだけでなく、なぜ知りたいのかなど
事情や動機などほんとに簡単で構わないので
そちらの情報も少しだけいただけるとうれしい。
私とすれば、答えのピントを合わせやすいので^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です