岩手県滝沢にて「ビルトインガレージのある家」完成住宅見学会

本日、PRの日^^:

  • 完成住宅見学会

    明日と明後日(土日)二日間、お施主様のご好意により、
    実際に建てられたお家の見学会を開催いたします。

    住宅見学会

    ダイニングからリビングの眺め

    • 今回完成したお住まいの見どころは・・・
      ここで写真を掲載しようかと思いましたが
      来てからのお楽しみということで(汗)

    簡単見所ポイント

    • 大勢でガーデンパーティなどが楽しめるように工夫した
      一階のビルトインガレージ。
    • 共働きに便利でそれでいておしゃれに、
      と工夫された2階キッチンダイニング。
    • 家族がくつろぐ広いリビングに2階でのガーデンパーティーを
      可能にした東と南面に広いバルコニー。
    • 3階の子ども部屋と小屋裏空間利用。
    • 随所に見られるおしゃれポイント、等々。

    家族で楽しみ、みんなが集まっても楽しまる。
    そんなお家のアイデア満載!

    ご家族、親兄弟、親類、友人知人まで、みなさんお誘い合わせての
    ご来場をお待ちしております。

  • 「住宅見学会会場」案内図
    (滝沢ニュータウン内)

    (拡大)

2 件のコメント

  • 拝見しました。
    とてもアイディアにあふれたいいお宅ですね。
    いろんな楽しみができそうです。
    それにしても大手でも手袋は使いまわしなのに,使った手袋は持ち帰りとは,衛生にも気を使う大共さんらしいなと思いました。(私だけは置いてきましたが,余計なことでしたね。)
    ありがとうございました。

  • hiroさん、こちらこそありがとうございました。
    手袋のことですが・・・
    恥ずかしい話、午後には品切れとなり使いまわしの場面も・・;
    手袋って、邪魔にならないでしょ。
    タイヤ交換とか家庭でいくらでも使えるだろうくらいに
    思ったものですから^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です