家づくりイベント終了。

GWイベントも今日で終わり。
ずっとイベントだけしていたらどんなに楽しいんだろう。
と思いつつもまた本来の仕事に戻るのももどかしい。

たこ焼き2

ところでたこ焼きの味はいかがでしたでしょうか。
お披露目させていただいた新素材や新小技は・・・?
大したことはできなかったですが、来年も何か新しい発見を、
そしてまたおいしい顔に出会えたらうれしいです。

  またお会いできるのを楽しみにしています^^

  追;お詫びとご報告
    先日ご来場いただいたお施主様の子どもさんたちの写真を
    載せましたが、一部了解を得てない写真もあったため、
    了解をいただいていた方のも含め記事ごと削除致しました。
    ネットに無知な私にコメントでアドバイスいただいたのですが、
    確かに人物写真は控えた方がよいのでは・・・と私も思いましたので。
    また、一通り過去の記事(海外報告やイベントなど)をチェック、
    人物写真のある記事は非公開としました。
    写真だけ削除するには記事内容も変更しなければならず、
    いつか時間があったら?編集した上で再投稿したいと思います。
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です