言葉の頂き物

イベント中、皆さんから変わらぬ笑顔とうれしい言葉を
たくさんいただくことができました。
今日は、私がうれしかったその言葉をぺっこだけ紹介。

<おとな編>
今日は宿も取れたので県北まで行き、
遊んでから宿に入る予定だったけど・・・
それなら途中大共に寄ろう!ってことで迂回。
ちょっとのつもりだったのに、
これだけここで遊んだら、もう今日は充分でしょ。
  (展示場に泊まってもらってもいい位な気分ですよ♪)

なかなかいい味だしてますよ、このたこ焼き。
年々腕上がってるわよ。
  (タコ担当は「ほれみろ」とアゴを突き出したのは言うまでもない)

この展示場って・・・
なんかずっといたい気持ちになるのよねえ。
  (この瞬間、心はうれし涙)

ええっ!?この日除けって電動なの?
なんかどこかのすてきなレストランみたい。
  (この言葉で2年の苦労が報われた)

おおっ、このカラクリ動くんだあ。
おもしろい!これは絶対普通じゃ気付かないよ。
  (そうでしょそうでしょ、みんなのアイデアです;涙)

<子ども編>
ボクがつくったんだよ、とガッツポーズ。
  (よくやった!来年も来いよ。もっとおもしろいの用意しとくから)

あひるはいないの?
あひるに会えるの楽しみにしてたのに・・・
  (ごめんね。。。)

○ホームよりこっちの方が楽しいね。
  (ドキッ!ボクそんな大きな声で・・;でもうれしいかな^^)

と、こんな感じでなんか本当に私たちは幸せもんです。
これらの言葉ぜ~んぶが、私たちには何よりの励みです。

暮らしを楽しめるアイデア&アイテムをもっともっと増やしたいですね。
「進化する性能、進化するおしゃれな暮らし」
めざしてこれからまた気合入れてがんばんべ。

アイデアをカタチにする家を建てる岩手の注文住宅メーカーなら、こちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です