いまナンド?システム

携帯電話サービスにいまドコシステムとかがある。
実験の時期・時間を無駄にしないためにも
「いまナンド?システム」があったら。。。

なんて、昨年より検討していた。
今日その初試験をしたのだが、
・・・残念ながら結果は(控えめに)今一つ。
というか、きびしく言えば100歩及ばず。

あ、ごめんなさい。
ナンドって「納戸」ではありませんよ。
温度が「今、何度?」って意味ですからね^^;

いまドコシステムにあやかって
私が勝手に「いまナンド?システム」と呼んでます(笑)

ま、いろいろやってみるしかないんですけどね。
こんなことにそれほど費用もかけられないし、
ただ、実験をタイムリーに行なうためにも
こんなものが欲しいと思っただけなんです^^

もしリアルに温度わかったら、
一般家庭でも使い道ありそうな気がするんだけど・・・
と考えてみたものの、今は温度センサーありますからね。
だからほとんど使いみちはなさそう・・・

でも、システム名がおもしろいだけでも
これがうまくいけば、実験するのが楽しくなりそう♪
などと、なぜかひとり自分を慰めてるのは
やはりちょっとさみしい。

確かな暖かさを担保できる岩手の高気密・高断熱住宅メーカーを目指します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です