暖炉な出迎え

本日2ヶ所でイベントを開催。
今日の私と言えば、午前から昼過ぎまで完成見学会場に、
そしてその後は展示場にてヘルプ。

この時期のイベントは、外に立っていると足元が冷えてくる。
こりゃあ、モモシキでも穿いてくりゃよかったかなぁ、と思うほどでした^^;

そんなだから、少し手があくと空かさずショールーム内の暖炉へ。
暖炉の炎と温かいコーヒーで、冷え切ったカラダを内と外から暖めるわけ。

暖炉

ところが、この炎の灯りをじぃーっと眺めていると、

ううう・・・気持ちいい

催眠術でもかかったかのように、ふぅっと落ちそうになる- -;

いかん、いかん仕事じゃ仕事!
と、カラダにまとった暖炉のぬくもりを振りほどき再び外へ飛び出す、
とこの繰り返し。

ネコではないけれど、暖炉の前でカラダを伸びきらせて
一日眠ってみたいものだ。
一度でいい、いつかこの暖炉の前で夜を明かしてみようと思う。

でも・・・一人じゃちょっと寂しいか、
ならば誰か語り合える相手を頼めばいいっか、と独り言。

炎のある空間、それはずっといたい場所

の一つかもしれませんよ^^

  • 住宅展示場今日明日と
    <3階建2世帯住宅の完成見学会>

    そして、
    示場”ウィズアス”では”X’masイベント”中!

    住宅展示場では、
    地中熱利用の床暖房とパネルヒーターを体感。
    事務所ショールームでは、
    炎のインテリアでもある暖炉のぬくもり体験。
    薪ストーブやペレットストーブも展示中です^^

    暖炉や薪ストーブのある家を建てる岩手の高気密高断熱の住宅メーカーならこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です