サンタもそろそろ・・・

住宅展示場にはイルミネーションが飾りつけられ、
あとは今週末のクリスマスを待つばかり。

そして、私も毎年恒例の・・・
あの、サンタおじさんに変身しなければなりません。
昨年は出張のため、残念ながらサンタにはなれませんでしたから、
2年ぶりなので、ちょい緊張ぎみって感じでしょうか^^;

悲しいかな、私も年毎に白髪も増え、
おじさんに磨きがかかり地でいけるようにり、
変装に手間がかからなくなってきたような。。;

でも、やはりサンタはおじさんでなきゃ!
と、恥も外聞も考えず開き直ってやりますよ^^

さあ、今年はどんなサンタになりましょうか♪

そういえば・・・

我が家でも、気付かぬうちにサンタがスタンバイしておりました。

サンタ

これ見て思ったのですが、

サンタの衣装って・・・
赤じゃなくてもサマになるもんなんだあ、って。

でも実際のところ、
こんな渋い衣装なんて売ってないんでしょうね。

サンタのやってくる家づくりの岩手の注文住宅ならこちら。

2 件のコメント

  • サンタの衣装が赤くなったのは,コカコーラのCMでそうしてからであって,その前はいろいろだったらしいですよ。

  • そうなんですか!?
    恥ずかしながら知りませんでした。。
    コカコーラのCM戦略が常識化したってことですね。
    なら、オリジナルなサンタを!
    なんて考えてしまいましたが、
    今年は間に合せられないのは少し残念ですね^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です