サンタ出動せず

今年は!と意気込んでいたサンタおじさんでしたが、
急な友人の訃報により、昨年に続きサンタになれませんでした。
期待させてしまった方、本当にごめんなさい。

でも今回、通夜にて故人と夜半過ぎまで酒を酌み交わしていて、
ふと思いました。

生きていられることの方が奇跡なんだ、って。

きっと、友人が気付かせてくれたのでしょう。

だから、

オレ、今の自分の奇跡を大事にするよ。

を最後の別れのことばにしました。
一生懸命、精一杯生きなければと思います。
そうでなければ、奇跡が奇跡でなくなるような・・・
そんな気がしてならないから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です