キーワード

このブログにはキーワード解析機能があります。
どんなキーワードでここに訪れるていただいてるのか、
たまにまとめて眺めるのですが、
このキーワードにも流行みたいなのがあるようで・・

最近は「アメリカの○○」とか「北欧○○とか
デザイン傾向のキーワードが多いでしょうか。

でも時々おもしろいキーワードというか、
ドキっとするキーワードにも出くわします。

その他住宅関連のコアなキーワードに、
バスバーとかアンさんの店とか私の好きな店が登場したり・・・

 ○○の欠点

 水戸黄門の家の間取り

 大共ホームのぼやき

 岩手の親方

とまあ、この辺までは笑って過ごせます^^

しか~し、ぺっこ心臓に悪いのもあります。

キーワードに、なんと自分のフルネームが!??

えええ!これって何?これで一体何が知りたいわけ?
オレって何かしたっけ?
でも人違いってこともあるし・・・
とか悶々としてしまうわけです。

私の名前なんぞ、調べりゃ電話帳にも載ってますからね。
どうでもいいレベルですが、情報公開と情報保護
その境界線て・・・ ほんと難しい問題ですよね^^;

岩手の注文住宅ならこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です