注文住宅なら物置も・・・

今日は工場倉庫をチェック。
10年越しの在庫から何からわんさかとスペースを埋めている。
もったいないのでと保管してはきたものの、
何年も使われないもので倉庫を埋めておくのもどんなものか・・:
と悩む。

外にはこの物置も。
これは建替えの方や仮置き場用にと、
お客様に重宝に使ってもらっていたもの。
時には子どもさんの勉強部屋にも使われたこともある。

物置小屋

これはもうびっくり価格で売っちゃってもいいんでないの?
その他の在庫も隠し持っててもしょうがないし、
どこかで喜んで使ってもらう方法も考えなきゃね。

てな話になったのはいいけれど・・

いいアイデアが浮ばない。

でも・・・ そんな帰りの車中、この眺めには救われた。

岩手山水芭蕉

物置までこだわたい岩手の注文住宅ならこちら。

4 件のコメント

  • hiroさん、ガレージセールもありかな、なんて、
    確かに考えてはみたのですが、建築部材系がほとんど。
    すでに家を建てられた方向けに細かい装飾部材はあるものの、
    ガレージセールってほどの量もないんです。
    先ずは一度全部引っ張りだして整理してからでしょうか^^;

  • 春子谷地からのいい眺めですね。
    私も日曜にミズバショウを写真撮りにいきました。
    さては、このために寄り道しましたね?

  • ハイ、アルボンさんがおっしゃるように寄り道です^^;
    お天気のいい日の工場からの戻りは、
    春子谷地経由が多いですね。
    移動するなら気持ちいい場所通りたいですから。
    以前工場が柳沢にあった頃は行きも帰りもそうでしたので、
    あのコースの気持ち良さが染み付いているんですよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です