リセット

GWイベント最終日の昨日は朝から大荒れ。
雷にスコールのようなにわか雨?かと思えば、

なんと、ひょう・・;

ひょう

その後、強風のため簡単テントは撤収。
そんな荒れたお天気にも関わらず、
立ち寄ってくださった皆さんには感謝です。

こんなかわいい来客も。

ちっぷ

悲しいかな、私はちょっと嫌われたらしい。
飼い主さんに聞けば、全般的に男は嫌いなのだとか^^;

イベント終了後は軽く打ち上げ。
実際軽くなかったのか今朝はちょっと二日酔いぎみ。。;

なので、定休日の今日は一連の疲れを取るべく
私が行くところといえば、山の上の露天風呂♪

露天風呂残雪

澄み切った空気にこの効きそうなお湯。
やっと疲れがとれた感じです。

さあ、明日からまた頑張るぞ!

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です