稲穂もびっくり!

今朝6時半。
いつもより寒いとは感じたものの、
視界に入った岩手山を見てびっくり!

おいおい、これじゃあ寒いはずだわ。

そう思ったのは私だけじゃなく、
稲穂も同じ気持ちのようです^^;

初冠雪

にしても、
今日の見学会はちょっと辛いものがありました。
寒さに加えて時折降る雨に強風・・;
晴れ間が見えたと思えば雪雲?が押し寄せる繰り返し。

雨上がりの象徴の虹を、
一日で7,8回見たのなんて今日が生まれて初めてです。

このまま、冬に突入!
「短すぎる秋」なんてことにならなきゃいいけど。。

そんなお天気にもかかわらず、ご来場いただいた皆さんに感謝。
明日もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

明日は良いお天気になりますように。

岩手の注文住宅なら。

4 件のコメント

  • あの寒さ,雨,強風の中,外のテントにいたスタッフの皆さん,風邪をひかなかったでしょうか?

  • おかげさまで、
    今日現時点では風邪ひき該当者はありませんv
    hiroさんの方こそ、大丈夫でしたでしょうか?
    もう、ジャンパー等は必需品ですね。

  • え、そんな程度で済んだんですか!?
    ん・・・、ちょっと速度は気になりますが・・・
    でも安心しました^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です