親方の元記2020.11.04ミスった一枚? ポスト シェア はてブ 送る Pocket スタッフがミスったらしいこの写真・・・ だけど、なんかきれい。 なので載せてみました。 ゴミ箱行きの前に^^; 話は変わるけど、 私の最近の楽しみの一つが、 車の移動中、GSスタンドのお値段看板をチェックすること。 おっ、150円台の看板みぃっけ! それだけで元気になれる。 世の中まだまだ値上げブームは収まりそうないけど、 小さな楽しみから、元気みつけられたらいいかなぁ、 なんて思います^^ 岩手の注文住宅なら。
ゴミ箱行きだなんてもったいないです。
じぃーっと見てると芸術に見えてきます。
こういう手法もありじゃないでしょうか。
アルボンさん、そう言っていただけるとうれしいです。
こんな手法使えたらいいんですけど、
ボタン押すしか能のない私では到底及びません^^;
カナダでもガソリンの価格が下がりはじめましたよ。
本日 $1.12 ! 、$1切るのももうすぐかな、
と期待してます。
盛岡は150円前後ってところでしょうか。
149円の看板を見つけると、
よし!とうれしくなりますね^^